pagetopへ

blog

『さくら庭園の様子』

先週、ぶどうの収穫を行い、今日は残りのぶどうを収穫してきました。
今年のぶどうの収穫はこれですべて完了です。
昨年の収穫はわずかでしたが、今年はとてもたくさん収穫することができました。

1599198773545

今日はお天気も良いので、さくら庭園の様子を見に行きました。
栗の木を植えて初めて実をつけてくれました。

1599198741365

いちじくも順調です。
昨年は、皆さんに大好評をいただいたので、今年も完熟したいちじくを味わっていただこうと思います。

1599198736893

暑さで花も少ないですが、千日紅が力強く咲いています。

1599198730069

季節の変化を感じながら穏やかな日々を送っています。

カテゴリ:ブログ,自然観察日記 | 2020/08/31

関連施設FACILITIES