pagetopへ

blog

『野菜の収穫 第2弾』

6月14日、昨日の玉ねぎ、じゃがいもの収穫に続き、手づくりカレーの具材を収穫しました。

 

 

  

 

 

「虫に食べられてるのもあるけど、こりゃ立派な野菜だわ。ツヤツヤしてる!」

「虫も食べるほどおいしいだよね、中はとってもきれいだよ」

「久しぶりに畑にでたわ。やっばり土いじりはいいね。」

収穫した野菜は、その場で外葉や土をとってくださいました。

 

 

 

人参、大根、キャベツ、とうもろこし…たくさんの野菜が収穫できました。

とうもろこしはさっそく蒸して夕食でいただきました。

「すごくおいしい!」

「本当だね、こんなに甘くておいしいとうもろこし、はじめて食べたわ」

採れたて、蒸したては格別ですね。

関連施設FACILITIES