pagetopへ

blog

『運動会』

10/17 運動会を行いました。

 

 

まずは準備運動でスタートです。ラジオ体操で体を温めます!

 

 

ゲームスタート。
最初の競技はフラフープ渡しです。
フラフープを体の前で振って、「1・2・3!」と掛け声を掛けながら次の人へ渡していきます。

 

 

職員も加わり一緒に頑張りました(^^)

職員ミッション(体の何処かでフラフープを3回まわして次へ送る)の際は、職員の動きを見て皆さんの笑い声が沢山聞こえ楽しんでいただけたようです。

 

 

次は玉入れです‼

職員が持っているカゴをめがけてボールを投げいれます。

 

 

 

 

スタートの声がかかると

ひたすらボールを投げる方、しっかりカゴを狙って慎重にボールをなげる方、皆さん個性がありました。

 

 

 

最後は勝ったチームの方にくす玉を割っていただきます。

 

 

くす玉が割れると、「わあ~(^^)‼」という歓声と拍手が湧き起こりました。

 

 

閉会式後の記念撮影です。
運動会で体を動かした後は、おいしく季節のおやつをいただきました。

 

 

 

カテゴリ:イベント,ブログ | 2023/10/17

関連施設FACILITIES