pagetopへ

blog

『さくら庭園の様子』

ぶどうの葉っぱが青々と茂り元気に成長しています。
ぶどうの赤ちゃんを見つけました。

1589945368600 1589945364251

翌週には花を咲かせました。

1590411049445 1590410994639

日に日に成長し今ではぶどうらしくなってきました。
まだまだ成長段階ですがとっても楽しみです。

DSC_1080

さくら庭園ではいろいろな種類の花が咲いています。
野菜も順調に育ち、とうもろこしも大きくなってきました。
鳥に食べられないように網で守っていただきます(#^^#)
食べ頃までもう一息❣入居者の皆さんも大好物です。

1590410917869 1591418683983

野菜やお花の様子を見に行くとかわいらしい羊が顔をみせてくれました。

1591051966417

とってものどかで癒されます(^^♪

 

カテゴリ:イベント | 2020/06/03

関連施設FACILITIES