pagetopへ

blog

『秋の大運動会』

さくらレジデンス秋の大運動会を開催しました。
『エイエイオー!!』の掛け声で、赤チームと白チームに分かれて競技が始まります。

DSCN2149 DSCN2143

まずはラジオ体操で体をほぐします。

DSCN2154 DSCN2155 DSCN2156 DSCN2163 DSCN2166

1種目めは、お弁当作りです
事前に用意したお弁当のおかずを彩りよく詰め、美味しいお弁当を作っていただきます。
目の前に並んだおかずを選び、お弁当箱に詰めていきます。
どんなお弁当ができあがるかな??

DSCN2186 DSCN2172

とっても美味しそうなお弁当の出来上がりです。
どちらも甲乙つけがたいので、勝敗を決めるのは難しいです…

DSCN2197 DSCN2196

2種目めは、玉入れです

DSCN2237 DSCN2236

最後は、競技に参加していただいたみなさんにメダルの授与を行います。

DSCN2267 DSCN2265 DSCN2264 DSCN2262

ケガもなく秋の大運動会を終えることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

カテゴリ:イベント | 2021/10/19

関連施設FACILITIES