pagetopへ

blog

『秋のレクリエーション大会楽しかった~!』

今日は秋のレクリエーション大会!
まずは準備体操です。

IMG_4032

始めの競技はお弁当作り競技です。
おいしいお弁当を作るため、おかずを順番に送っていき早く完成したほうが「勝ち!」という競技。
急いで、お弁当箱に向けておかずを渡していきます。

IMG_0167

先に完成したお弁当はどっち?

IMG_0169

次はユニット対抗、玉入れ競技です。
かごに玉を投げ入れる姿は真剣そのものです。
がんばれ!がんばれ!

IMG_0187

ユニット対抗玉入れの結果発表!
勝利したのはどちらのユニットかな?

IMG_0186

最後は、職員が担当ユニットの勝利をかけて戦います。
粉の中にあるマシュマロを口だけで探すという競技。
入居者の皆様の声援の中で、顔を真っ白にしてがんばりました。

IMG_0203

全ての競技を終え、楽しく参加してくれたみなさんに参加賞を用意しました。
参加賞は何かな?

IMG_0219

楽しいひとときはあっという間です。
入居者のみなさんは勝利するため、笑顔でがんばりました。
今日は、いい夢がみれそうですね・・・😆

カテゴリ:イベント | 2017/10/26

関連施設FACILITIES