pagetopへ

blog

『炭火で焼き上げるハンバーグ!』

施設で収穫した新たまねぎを使って手作りハンバーグを作ります。
下準備は完成です。

IMG_2074

みなさんにも協力してもらい、ハンバーグをお好みの形に丸めてもらいました。

IMG_2072

外で炭火をおこし、ハンバーグを香ばしく焼き上げます。
外はとっても良い天気☀
IMG_2091

ハンバーグを焼いた後、新たまねぎをアルミホイルに包んで焼きました。

IMG_2099

ご家族様にも参加していただき、ハンバーグパーティーの始まりです。
ワイワイ、ガヤガヤ・・・いつもとは違った雰囲気の中で、楽しい食事会を行うことができました。

IMG_5122

昼食後のお楽しみはまだまだ続きます。
歌をうたったり、体を動かしたり・・・
みんなで、盛り上げます。

IMG_2146

楽しい時間は早く感じますね。
みなさんのとっても良い笑顔をみる事ができました。

カテゴリ:イベント | 2018/05/24

関連施設FACILITIES