pagetopへ

blog

『果実・野菜が生長しています!』

暖かいお天気が続き、さくらレジデンスの果実や野菜がめざましく生長しています。
皆さまの楽しみにしている「いちご」は毎日花が咲いて、真っ赤な実がなります。
DSCN0469
「ブルーベリー」はかわいらしい花が咲き終わり、たくさんの実をつけはじめています。
DSCN0465
「じゃがいも」はぐんぐん芽をのばし、一週間でこんなに大きくなりました。
2019.5.10芽が出た

三週間!!さらに大きくなりました。

2019.5.16
朝は窓越しに「さくら庭園」の花畑を眺め、お茶をいただきながら団欒します。
お天気のよい時は外へ散歩にでかけます。
運よく実っていたら採れたていちごをいただき、お気に入りの花を摘んで帰って、花瓶に飾ります。
自然の力が皆さまを笑顔にしてくれます。

カテゴリ:イベント | 2019/05/16

関連施設FACILITIES