pagetopへ

blog

『松平東照宮へ紅葉狩り!!』

12月4日~6日まで松平東照宮へ紅葉狩りにでかけました!!
お天気にも恵まれ、車に乗り込み出発です。
みなさん、わくわくの笑顔です♥

IMG_1989

 

松平東照宮に到着です。
紅や黄に色づいたもみじや葉っぱがとてもきれいです!!
一緒に散策いただけたご家族様もみえました。外で一緒に過ごす時間は特別です。

IMG_2072 IMG_2132 IMG_2005

 

松平東照宮は『不老長寿』に御利益があるとされています。
『みなさんが、いつまでも元気で過ごせますように・・・』
みんなで手を合わせお願いしました。

IMG_2052

 

30分ほどの散策でしたが、おいしい空気とたくさんの思い出を胸いっぱいにすることができました。
カメラを向けると、最高の笑顔がこぼれます。

IMG_2029 IMG_2140

 

帰りの時間が近づいてきたため、車に乗り込みます。

IMG_2030

楽しいひとときはあっという間でしたが、帰りの車の中は、紅葉狩りの話題で盛り上がっていました♪♪

カテゴリ:イベント,ブログ | 2019/12/09

関連施設FACILITIES