pagetopへ

blog

『採れたてスイカをいただきました』

8月14日(水)さくらレジデンスで収穫したスイカをおやつでいただきました。
DSCN0738
今年はとっても大きなスイカがたくさん実りました。スイカ1個で利用者さま全員いただくことができました。
DSCN0739
「お味はいかがですか?」と聞きに行くと、皆さますでに完食!!赤い部分はきれいになくなり、皮のみ残っていました。「甘くてとってもおいしかったわ」「本当ね、売ってるスイカよりおいしいわよ」と、笑顔で答えていただきました。
DSCN0740
外のお花を眺め、スイカとお好きな飲み物をいただきながら、団欒のひと時です。
また天気の良い日に収穫しにいきましょうね。

カテゴリ:イベント | 2019/08/14

関連施設FACILITIES