pagetopへ

blog

『年の差サロン』で元気をもらいました!!

11/21(水)年の差サロンのみなさんが遊びに来てくれました。
『年の差サロン』とは0歳~幅広い世代と交流し、再開を喜びあえる関係作りを目的に活動しているグループです。

IMG_3417

本日の最少年齢は7ヶ月👶!最高齢は102歳👵🏻!
100歳を超える年の差交流となりました。

IMG_3422

世代を超えて、一緒に手遊びや歌をうたって楽しい時間を過ごしました。

IMG_3432

子どもたちと触れ合うことで、優しい笑顔がこぼれます。

IMG_3451

子どもたちからは、元気いっぱいのエネルギーをいただきました!
次に会うときには、少し大きくなっていますね。
また来てくれる日を、楽しみにしています😊

カテゴリ:イベント,ブログ | 2018/11/21

関連施設FACILITIES