pagetopへ

blog

『己書を体験してみました』

1月18日、ショートステイをご利用の皆様と『己書』を体験しました。
己書とは、絶対こうしなければいけないなどというルールはないそうです
書き方や文字の書き順にとらわれることなく、自らが思うがまま、自由に筆を走らせたら良いとのことで参加してみることにしました。
今日は『楽』という文字を書いていただきます。

IMG_6565 IMG_6571

とても真剣に、まずはお手本を見ながら自分流に筆を動かします(#^^#)
初めての体験に、みなさん真剣なまなざしで取り組んでいました。

IMG_6568

それぞれ楽しみながら書くことができ、素敵な作品ができあがりました❣
文字を書くことが苦手な方にも取り組みやすいですね!!
午後からとても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

カテゴリ:イベント,ブログ | 2022/01/18

関連施設FACILITIES