pagetopへ

blog

『ショートステイ忘年会』

12/11(水)ショートステイユニットの忘年会です。
みなさんのリクエスト、すき焼き鍋を作ります。
お鍋に使用する白菜、人参は、さくら菜園で自然農法で育てたものを収穫してきます。
材料の切り込みはみなさんにお手伝いいただきました。

IMG_2168
IMG_2174 IMG_2180

さすがです。
慣れた手つきで準備が進みます。
りんごの皮むきもお手の物です。
IMG_2181 IMG_2183

みなさんがリクエストしてくれたすき焼き鍋の完成です!!
できたてのお鍋を囲み、職員も一緒に参加します。
「もっと食べたい!!」「うどんがおいしいね!!」などなど、会話も増え、笑顔も増えます。

IMG_2210 IMG_2200 IMG_2207

一年の振り返り映像をみながら、更に盛り上がります。

IMG_2215

これからも笑顔を忘れず、楽しく過ごしましょうね!!

カテゴリ:イベント | 2019/12/12

関連施設FACILITIES