pagetopへ

blog

『すくすく成長しています』

~園芸クラブ~
5月末~6月初旬にかけて植え付けをした苗がすくすく成長しています😊
すいかは元気にツルが伸びていますよ~!
花が咲くのも間近かな?

IMG_2300

トマトは実をたくさんつけました。
赤くなるのを待つのみです。
隣のブルーベリーもたくさん実をつけていますよ😊
鳥に食べられないようにネットを張りました😅

IMG_2302

メロンのツルも元気に伸びていますが、ちょっと病気にかかってしまいました😖
職員が手当てしています・・・
回復を祈ります👃🏻

IMG_2306

きゅうりはもう収穫できます😋
気づけは大きく成長しているので慌てて収穫!
忙しくなるかも・・・(笑)

IMG_2307

気温も上がり、成長が著しいです。
日々の観察も変化があって楽しめますね😊

カテゴリ:イベント,園芸クラブ | 2018/06/26

関連施設FACILITIES