pagetopへ

blog

『さくら庭園に行ってきました』

11月9日(月)さくら庭園の様子を見に行きました。
今日の天気は快晴!
落花生が収穫できるか確認してみました。落花生がたくさんできています。

1605081347379

次はさつま芋の様子です。今年はいのししに食べられることなく収穫できそうです。
今日は、研修医の先生に来ていただいているので、さつまいも掘りを体験していただきました。
1605080903680 1605080883920

さくら庭園の隣にいるかわいらしい羊があいさつに来てくれました。
予定外のおもてなしになんだか心が癒されます。

1605086466560 1605080894852 1605080889614

自然に恵まれた環境の中で、今日も素敵な時間を過ごしています。
日にちを改めて、皆さんと一緒に落花生とさつまいもの収穫に来たいと思います。

カテゴリ:イベント | 2020/11/09

関連施設FACILITIES