pagetopへ

blog

『いちごのパンケーキを作りました』

赤く食べ頃のいちごがたくさん実りました🍓

IMG_5602

今日は収穫したいちごで、パンケーキを作ることにしました。
パンケーキの生地をこねて、ホットプレートで焼き上げます!!

IMG_7491 IMG_7494

みなさまに見守られる中、おいしそうに焼きあがったパンケーキにジャムとフレッシュいちごをトッピングしていきます。
生クリームを絞り完成まであとわずかです。

IMG_5672 IMG_5673

もう一枚のパンケーキをのせて完成です。

IMG_5675 IMG_7524

とてもおいしそうにできあがりました❣
パンケーキが食べられない方には、ミルクプリンのいちごソースかけを作りました!(^^)!

IMG_7512 IMG_7518
みなさまから、大好評のおやつ作りとなりました。
まだまだ、フレッシュいちごの収穫ができそうです。
完熟したいちごをもぎ取って食べましょうね!!

関連施設FACILITIES