pagetopへ

blog

『すもも狩り』

6月20日、さくら庭園に実っている「すもも」を収穫しにでかけました。

 

 

 

 

完熟です!!「わぁ、大きくてきれいだね」

「ものすごくたくさん実ってるね、こんなにいっぱのすもも、はじめて見たわ」

「収穫の楽しみ、嬉しいね」

 

 

 

 

たくさんのすももと、トウモロコシ、キャベツも収穫できました。

さっそく、すももの仕分けをして、昼食と夕食のデザートにいただきました。

 

 

  

 

 

「甘くておいしい!」「たくさん食べれちゃうわね」「こんなにおいしいすもも、はじめて食べたわ」と大好評でした。

今年の収穫最後の「トウモロコシ」。トウモロコシご飯にして、おいしくいただきました。

 

 

 

関連施設FACILITIES