pagetopへ

news

『己書の作品展』

4月2日~4月30日まで、岡崎市西蔵前町の『北部交流センターなごみん』で、皆さんが書いた己書の作品を展示します。
己書に興味をもったみなさんが己書に挑戦し、春らしい素敵な作品がたくさんできあがりました。。

2022.己書
みなさんが楽しみながら作り上げた作品を是非ご覧ください。
展示期間終了後は、しばらく施設でも展示する予定です。

カテゴリ:新着情報 | 2022/04/01

『タブレット面会再開のお知らせ』

完全事前予約制で以下の事にご同意いただける方によるタブレット面会を2月21日から再開します

入居者様にとって安全な面会継続のため以下の内容へのご理解、ご協力をお願いします。

①施設からの指示をお守りいただけるご家族に限ります。

②面会場所は1階相談室とします。

③正しいマスクの着用(不織布マスク)及び手指消毒の励行できる方。

面会時の飲食は禁止といたします。(持ち込みもご遠慮ください。)

⑤一週間以内に、発熱を含むかぜ症状、その他体調不良の無い事。

⑥面会後2日以内に体調不良が発生した場合には、施設までご一報いただく事。

面会人数は、付き添いを含むご家族2人まで、10分程度といたします。

⑧地域内外の感染状況の変化により変更となる事をご承知ください。(感染状況の悪化している地域からの来訪をお断りする場合があります。)

⑨タブレット面会対応が可能な日時は、日曜日以外の14時~15時までとします。

⑩ZOOM面会(10分程度)も行っております。(ご家庭からの接続も可能です。)

カテゴリ:新着情報 | 2022/02/21

『新型コロナウイルスワクチン3回目接種完了のお知らせ』

同意を得られた特養入居者の方の新型コロナウイルスワクチン3回目の接種を1月31日(月)までに終えています。
宇野病院の協力もあり、希望された入居者の方は予定通り3回目を接種しお変わりなく過ごされております。

カテゴリ:新着情報 | 2022/02/03

『面会禁止のお知らせ』

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、利用者様の安全を第一に考え、また、新型コロナワクチン追加接種(3回目)も控えておりますので、
2022年1月11日(火)より面会禁止とさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、感染症予防のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリ:イベント,新着情報 | 2022/01/11

『新年のご挨拶』

新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年こそは穏やかな明るい年を取り戻し、笑顔あふれる一年になりますように・・・

IMG_6561

職員一同、皆様との時間を大切に過ごしていきたいと思っております。
本年も、当施設へのご理解とご協力をお願いいたします。

令和4年 元旦

カテゴリ:イベント,新着情報 | 2022/01/01

関連施設FACILITIES
医療法人鉃友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます