pagetopへ

blog

『中日新聞岩津専売所 時々輪新聞店さんに感謝!!』

3/5(木)中日新聞岩津専売所 時々輪新聞店さんより「マスクを寄付させてください」との電話が入り、マスクを1箱持ってきてくださいました。
「今はマスクが不足しているようなので、よければ是非使ってください」とのやさしいお言葉とともに、マスクを受け取らせて頂きました。

DSCN0207
新型コロナウイルス感染症の影響によりマスクが不足している状況の中、たくさんのマスクをご寄付いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
このような大変な状況の中でも、気にかけていただけるやさしさに心が温まりました。
ご寄付いただいたマスクは、大切に使用させていただきます。
職員一同感染拡大の防止を意識し、施設内感染を起こすことなく身近に迫る感染が治まり、ご家族と一緒に過ごせる穏やかな時間が早く戻ってくる事を願いたいと思います。
中日新聞岩津専売所 時々輪新聞店さん、本当にありがとうございました。

カテゴリ:さくら福祉事業会,新着情報 | 2020/03/05

関連施設FACILITIES
医療法人鉃友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

さくらレジデンス

特別養護老人ホーム さくらレジデンス

〒444-2148 愛知県岡崎市仁木町字東郷8番地1
TEL:0564-66-2122 FAX:0564-66-2123
E-Mail:mail:info@sakuracare.or.jp
受付時間 9:00~17:00