pagetopへ

blog

『2階特養のお誕生日会です』

2階特養は3月産まれの方が4人みえます。
3月19日の午後、みんなでお祝いするためお誕生日会を企画しました!!
今日のおやつは手作りケーキと手作りミルクプリンいちごソースかけです。
デコレーションはみなさんにもお手伝いいただきとてもおいしそうな仕上がりです。

IMG_5666 IMG_5669

ろうそくに火をつけ、お誕生日の歌をうたいお祝いです♪♪
歌の後は、みなさんに切り分けて食べていただきました。
どちらも、大好評であっという間にお腹の中です!!

IMG_5691
今日も、みなさんのすてきな笑顔をみることができました。
お祝いはいくつになってもうれしいものです。
これからも、笑顔を忘れず楽しい時間を過ごしましょうね。

カテゴリ:イベント | 2020/03/19

関連施設FACILITIES