pagetopへ

blog

『2階特養 お誕生日会』

2階特養フロアで10月にお誕生日を迎えられる方のお誕生日会を開催しました。
秋晴れの気持ちの良いお天気です。玄関前にでて、テーブルを囲みました。
本日の手作りおやつは、レジデンスで収穫したかぼちゃで作った「かぼちゃプリン」です。
IMG_4802 IMG_6597 かぼちゃプリン
Happybirthday-to-youを手拍子しながら歌いお祝いしました。
「外はやっぱり気持ちがいいわね」「本当、空がきれいで暖かくていい日だわ」気持ちが良くてウトウトしている方もみえます。
「プリンもとってもおいしい!」
「またみんなで一緒に作りましょうね」
とっても素敵なお誕生日会になりました。

カテゴリ:イベント | 2020/10/14

関連施設FACILITIES