pagetopへ

blog

『秋の大運動会 開催!!』

10月29、30日特養フロアで「運動会」を開催しました。
~プログラム~
1、選手宣誓 2、ラジオ体操 3、玉入れ 4、応援合戦 5、対抗リレー です。
赤組、白組に分かれて、ポイントを競います!
『選手宣誓』…この日に向けて宣誓の言葉を練習してくださいました。
IMG_4973 DSCN0068 DSCN0066
『ラジオ体操』…毎日朝と昼に日課で行っているラジオ体操、体が自然と動きます。
IMG_4974
『玉入れ』…カゴを狙って思い切り玉を投げ入れます。大盛り上がりです!
DSCN0042 DSCN0041
『応援合戦』…赤組VS白組。どちらも大きな声や動きで応援します。
DSCN0060 IMG_5084
『対抗リレー』…利用者様、職員と協力してのリレーです。応援にも熱が入ります。
IMG_5018 DSCN0077
結果発表・メダル授与式を終え記念撮影です。皆さんステキな笑顔です。
IMG_5123 DSCN0082
たくさん運動した後のおやつは…今が旬の「芋ようかん」です。
IMG_3644
たくさん運動して、たくさん笑って、今年も楽しい運動会になりました。

カテゴリ:イベント | 2019/11/05

関連施設FACILITIES