pagetopへ

blog

『忘年会』

ユニットごとで、忘年会を行いました。
お鍋の食材の準備はみなさんと一緒に行います。

059

笑いの中で、お鍋の準備が進みます。
人参は花形に型抜きするとかわいいですね😆

071

ご家族さまにもお声かけし、できあがったお鍋を一緒にいただきました。
寒い日のお鍋は体が温まりますね😊
普段とは違うお食事に、箸が進みます。
097

食後には、一年のイベント映像を見ながら、思い出話に花が咲きました。

084

今年も、一年があっという間に過ぎたように感じます。
これからも、ご家族との時間を大切にしていきたいと思いますので、ご理解とご協力をお願い致します。
ご参加いただきありがとうございました。

カテゴリ:イベント,ブログ | 2018/12/27

関連施設FACILITIES