pagetopへ

blog

『忘年会』

各ユニットごとの忘年会です。
みなさんにも準備をお手伝いして頂きます

IMG_0802

飾り切りをすると見た目もよく食欲がわきますね!

IMG_0805

お鍋を火にかけ、食べごろになるまでの時間は、壁に映し出された写真をみて、一年を振り返ります。

IMG_0807

おいしそうなお鍋が完成し、みなさんでいただきます。

IMG_0998

おなかが満たされた後は、マジックショーやカラオケをして楽しみます。

IMG_4426

ご家族様にも声をかけさせていただき、ご参加いただきました。

010

お鍋の種類は、みなさんのご希望を伺って決めます。
こちらのお鍋はすき焼きです。

012

どのお鍋もおいしそうにできました。
施設で採れた白菜は、おいしいお鍋の具となりみなさんに食べていただきました
今年も、元気に年が越せそうですね

カテゴリ:イベント | 2017/12/22

関連施設FACILITIES