pagetopへ

blog

『岡崎公園へお出かけしました』

11/19・20で岡崎公園の散策に出かけました。
岡崎公園内の家康館の前まで歩いていくと、榊原康政武将がお出迎えしてくれました!!

IMG_5305

思いがけないお出迎えにびっくり!!
優しく話しかけていただき、表情も和みます。
武将おすすめのからくり時計が、到着してまもなく始まりました。
IMG_5308 IMG_5317
能を舞う家康公を眺めながら、みなさん興味津々です。

IMG_5324 IMG_5316

風の冷たい日でしたが、色づいた木々を眺めながら穏やかな時間を過ごします。
きれいに色づいたイチョウの葉をお土産に持ち帰り、施設に戻ってからも笑顔で会話を楽しみました。

カテゴリ:イベント | 2019/11/20

関連施設FACILITIES