pagetopへ

blog

『作品作りに励みました❣』

今日は午後から皆さんと作品作りを行いました。
それぞれやりたいことを選んで取り組みます。
IMG_0084

みなさんと相談し、小物入れを作ります。
牛乳パックに色紙を貼り付け、好みの小物入れに仕上げていきます。
とても真剣に、そして器用に作品ができあがっていきます。

IMG_0091 IMG_0089

小物入れは、お花を飾ってもよし、眼鏡入れにしてもよし、使い方は色々です。
個性ある作品ができあがりました。

IMG_4798 IMG_4799

真剣に塗り絵に取り組む方もみえます。
色を選び、とてもきれいに仕上げていました。

IMG_0090

やれることを見つけてどんどんチャレンジし、元気に過ごしていきましょうね!(^^)!

 

カテゴリ:イベント,ブログ | 2020/10/05

関連施設FACILITIES