pagetopへ

blog

『カラフル鈴カステラ おいしくできました!』

3月26日短期入所生活フロアの皆様と一緒におやつで「カラフル鈴カステラ」を作り、おいしくいただきました。
材料をみんなで協力して混ぜ合わせます。
DSCN0106
たこ焼き型のホットプレートで丸く焼き上げます。なかなか丸型に整えるのが難しかったですが、竹串を使ってがんばります!
DSCN0138
チョコレートをコーティングしてから、カラフルスプレーチョコレートをトッピングします。
DSCN0141
「完成!!」かわいらしいチョコレート鈴カステラができあがりました。見た目だけでなく、味もバッチリです。
DSCN0166
皆さま、「おいしい~!」「中があったかくておいしいよ」「こんなハイカラなもんははじめて食べたよ!」と大好評でした。

カテゴリ:イベント,自然派農法 手作りグルメ | 2019/03/26

関連施設FACILITIES