pagetopへ

blog

『秋の実り』

朝夕は少し肌寒く感じるようになり、空の雲も秋らしくなってきました。畑の野菜たちも、南瓜やさつまいもなど、秋野菜が実りはじめています。
2020.9.20 バターナッツかぼちゃ 日本かぼちゃ、冬瓜、バターナッツかぼちゃは今年もたくさん収穫できました。
2020.9.24 栗 栗の木に実が今年はじめてなりました。大きくてとてもきれいです。
2020.9.24 いちじく 食べごろのいちじく。今日の夕食のデザートでいただきましょう♪
IMG_4772 更新剪定し、また立派な実をつけてくれた茄子。
IMG_4755 バケツ栽培の米も実をつけています。
2020.花の芽 さくら庭園では、種まき後、花の芽が出はじめました。
IMG_4773 涼しくなってきて、もう今年は終わりかな…と思っていたら、タイガーメロンがまた実をつけはじめています。
これからも色々な野菜が実り、花が咲くのが楽しみですね。

カテゴリ:ブログ,園芸クラブ | 2020/09/30

関連施設FACILITIES