pagetopへ

blog

『お散歩日和☀』

4/30はとってもいいお天気!(^^)!
ちょっと外に出掛けてみました❣
ぶどうの葉がたくさんでてきてとっても元気です。
よく見るとぶどうの赤ちゃんをたくさん見つけました(#^^#)

DSCN0301 DSCN0306

シャリンバイの花も咲き始めました。
施設の周りにはシャリンバイの木がたくさん植えてあります。
満開になる日も近そうです❣

DSCN0299 DSCN0348

先日、イチゴの収穫を行いましたが、まだまだ収穫できそうです。
この暖かさで、どんどん色づきそうですね🍓
収穫が忙しくなりそう…(^^♪
たくさん収穫して、たくさん食べましょうね~(´艸`)

DSCN0300 DSCN0349

気候も良くなり、園芸クラブの活動が盛んになりそうな予感(^_-)-☆
暑くなってきたので水やりも欠かせませんね❣
みなさんに手伝っていただきたいと思います。

 

カテゴリ:ブログ,自然観察日記 | 2020/04/30

関連施設FACILITIES