pagetopへ

blog

『南瓜プリンを作りました』

2018年11月9日、レジデンスで収穫した南瓜でプリンを作り、デコレーションを楽しんでおいしくいただきました。
蒸した南瓜の種と皮をとり、慣れた手つきでつぶしていきます。
IMG_3280

アガー、牛乳や生クリームを混ぜ合わせ温め、カップに注いでおやつの時間まで冷やします。
おいしいそうな南瓜プリンができました。思い思いのトッピングをして出来上がり!!
IMG_3289

IMG_3286

 

ご家族様にも参加していただき一緒に手作り南瓜プリンをいただきました。
IMG_3338

収穫した野菜で手作りおやつ!とってもおいしくできました。次は何にしましょう…楽しみですね。

カテゴリ:自然派農法 手作りグルメ | 2018/11/09

関連施設FACILITIES